Go To Fly

sunbrain fan blog

魚珠

魚珠(ぎょじゅ)
FishbowlというHPをやっています。

■Go To Flyについて■
2006年11月11日(土)スタート
Sunbrainに関するあれこれを綴っています。
見てのとおり、オフィシャルとは一切関係ありません。
ファンが勝手にやっているものでございます。
なかなか更新が追いつかず中途半端な記事が多々あります。
長い目でみてくださったら嬉しいです。

ブログ名「Go To Fly」は、sunbrainの楽曲タイトルからつけました。

まだリリース予定もなにもない仮タイトル段階のこの曲を彼らの番組で初めて聴いた時、声を上げ泣き出したい気持ちになった。
聴いた瞬間からガツンとやられた。
sunbrainのブログを始めるにあたり、タイトルはどうしようかと考えた時、当時まだ仮タイトルだった「Go To Fly」と「HOUSTON」で迷いました。
でも「HOUSTON」は地名だし、ファンブログのタイトルとしてはちょっとしっくりこない。
もし曲のタイトルが変わったとしても、「Go To Fly」は言葉の響きや意味合いも素敵だなと、このタイトルでいくことに決めました。

■sunbrainとの出会い■
こちら(傾いたかかと「sunbradioまとめをはじまる前に」)

+ + +

申し訳ありませんがコメント・トラックバックは受け付けておりません。
メッセージは大歓迎です。
ご意見・ご感想・ご質問等、なんでもお気軽にお送りください!
メールフォーム