Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 東京ライブ! : sunbrain「sunbradio」 第68回 >>

2007年抱負

私が勝手に描くsunbrain 2007!

年頭に書くつもりが、すっかり一月も半ばになってしまいました。
sunbradio #67(06.1.10)でも取り上げて頂いたので、
いい訳を交えながら書いてゆこうと思います。

おてんき 2007年 sunbrainにこんなことをしてほしい BEST 5! おてんき

★アルバムリリース!
二人に苦笑されてしまいました。
ものづくりの大変さ、CDを出すということが簡単じゃないってことは
私にもある程度の想像がつく。
新年早々こちらの願いばかりをぶつけてしまって無神経だった。
でもやっぱり正直な気持ちなのです。
待っていますよ!

★全国でライブ! 札幌でワンマンライブ!
これはもうのっけから叶いましたね!(1/30に東京でライブ!)
実現して欲しいって思っていたけど、いざ実現すると少し寂しくもあり…なんてね。
だけど本当に良かったなって思う。
年末に書いたとおり、少しづつだけど着実に進んでいますね。
まずは東京、そしてアルバムと共に全国に広まってゆけばいいな。
札幌ワンマンも夢じゃないよ。うん、全然夢じゃない。

★真夏にsleepy.abを迎えてサンブリーピー再び!
去年はアポーピー(APOGEE × sleepy.ab)、最近ではアナーピー(ANA × sleepy.ab)なんて言葉も生まれています。
元祖(?)サンブリーピーも今年はライブとかあるといいね。
折角生まれた交流、育てていってくださいな。

★公開放送&ライブ!
「またライブか!」って呆れた感じで言われちゃいましたが、これはですね
『公開放送の中で生演奏もやってよね』ってことなのです。
トークも楽しいけど、やっぱり曲も聴きたいもの!
一時間ならあっという間だから、2本撮りくらいでたっぷりとお願いしたいものです☆
(サンブレ的には相当な負担になりそうだけど…)

★様々なアーティストと共演!
実は、個人的な『夢』という部分では一番大きい事も横に添えて書いていました。

『特にスネオヘアーさんと共演してほしい!』

これっスよ! 兼ねてからの私の夢です。
スネオさんってかなりドラムの音に拘りがあるようで、
アルバムでは色々なドラマーを迎えています。
スネオさんの曲に南さんがドラマーとして参加したら、
こんな素敵なことはないと思いません?
それがきっかけでライブで共演。
ジョン・レノン好き同士、自然と丸谷さんとも交流が…ってね。
ま、スネオさんも人見知りなので、そうトントン拍子にはいかないと思うけど、
なくないことはないですからね!
何らかの形で繋がってくれたら素敵だよなぁ。
もちろんスネオさんに限らず、様々なアーティストや意外な人たちと
どんどん繋がっていってほしい!


丸谷さんが、いつも前向きな言葉を貰っていると言ってくれた時、
『えっ? そんな風に思ってくれていたんだ!?』って驚いた。
だって私自身には前向きな要素なんて全く見当たらないんだもの。

だけど…だからなのかなぁ。
そういえば彼らや好きな人に言葉をおくる時は、
とにかくポジティブな方向に方向にって書いているように思う。

いつも『そんなことできるかっ!』って思われてたのかもね。
ま、思うわなー。
私だったらきっと思う。
知らないくせに勝手なことばかり書くな!って。

それなのに『イメージしていけば叶うと思う』って言ってくれて嬉しかった。
そうだよ。
だって私、勝手なことは書いてるけど、無茶なことは何一つ書いていないもの。
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/90