Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ずっと唄えるうた : 

楽曲提供情報

すでにご存じの方も多いと思いますが、丸谷さんがAKB48に楽曲提供しました。
12月5日発売、29枚目シングル『永遠プレッシャー』です。

シングル!
あのじゃんけん大会の上位16名によるシングルです!
すごいですよね!!

この曲がテレビで初披露された時、たまたま見ていたのですが、作曲者名を見ていなかったこともあって、まさか丸谷さんの曲だとは思わずに聴いていました。
AKBらしい、王道な感じの可愛い曲だなぁと。
そうしたら、丸谷さんの曲だという・・・驚きました。
CMにも使われているし、覚えやすいメロディーなので、多くの人に愛される曲になっていったら素敵だなぁ。

そして、12/2の丸谷さんのブログで書かれていましたが、同じく12/5に南さんが楽曲提供した曲が収録されたアルバムも発売されるそうです。

May Jさんのニューアルバム『Brave』
12曲目に収録されている「Baby I Luv You」だそうです。
http://www.may-j.com/news/121019.html

一年以上も前につくられた曲ってことですよね。
それもすごいことだよなぁ。
こうして形になり世に出てくれて、なんだか私も嬉しいです。
サイトによると、発売が少し延期して12/5になったみたいで、May Jさんファンは待ち遠しかったと思いますが、sunbrain二人がそれぞれに楽曲提供した曲が同じ日に発売って、偶然にしても感慨深いです。
 
 
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :