Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< 南さんの告別式のお知らせ : ずっと唄えるうた >>

今更ではありますが

sunbradioのまとめを書いていたブログのサービスが終了し、もう結構前からアーカイブを見られなくなっていたことと思います。

こちらのブログに、記事を移動する移動するといいながら、さっぱりやっていませんでしたね。
いや、自分ではやっていたつもりだったのですが、なんと最終回ですらこちらにはアップしてなかったのですね。
なんだかすみませんです。
今更ではありますが、できる限り、アップしたいと思います。
このブログも無料レンタルなので、いつ消えるかわからないけど、せめて文字だけでも残しておきますね。

とりあえず、今日は85回をアップしたよ。
よりによって85回からさぼってたんですね〜。
色を変えていないので、見づらかったり不明点もありますが、勘弁してください。

今後は、最終回からボチボチやる予定です。
・・・と、思ったら、最終回のキャッシュがとれないかも!?
(元データはすでにないので、ネット上のキャッシュからコピペしてアップしています。地味な作業ですよ)
仕方がないので、キャッシュが残っているものだけでもアップしますね。

sunbradioまとめは、当時の放送日時に投稿しているので、読みたい方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますが、カテゴリ「sunbradio」などから辿って下さいませ。

ではまたいつか!





- : - : 


- : - :