Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< 改めてお知らせ : Wikipedia 更新せよ! >>

置戸〜未来へと続く道

ご無沙汰しています。
お元気だったでしょうか?
と、挨拶もそこそこですが、ちょっと今ゆっくりと書けるだけの余裕がないので、掻い摘んで書きます。

南さんの情報が入ってきました!
置戸町の町制施行60周年を記念したイメージソングを手がけたそうです。
その名も「置戸〜未来へと続く道」!!
作詞は置戸中学校3年生、作曲・補作詞を南さんが担当したそうです。
嬉しいことにこの楽曲、置戸町公式HPでDLすることができます!!!

もうさー、なんて書いたらいいんでしょう。
とにかく聞いてみてください!

音が鳴り出した瞬間、気持ちが溢れそうになったよ。
胸いっぱいです。
ありがとう、置戸町のみなさん、南さん。

置戸で12月にイベントがあるそうで、諸々近日中にまた更新しますが、詳しくは置戸町公式HPをご覧ください。

置戸〜未来へと続く道
- : - : 


- : - :