Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 4/21 月見ル君想フ : 虹のメロディ−Vol.3 >>

活動休止のお知らせ

2009年05月09日 (土曜日)
オフィシャルサイトとMySpaceにて、sunbrainより活動休止のお知らせがありました。
以下転載です。

お知らせ


sunbrainを支えてくださった方々、そしてファンの皆様に
お伝えしたい事があります。

4年間、2人共に歩んできたsunbrainですが
お互いそれぞれ、さらなる音楽活動に向け
南ヤスヒロはクリエイター、プロデュース業の活動
丸谷マナブは、ソロとしてアーティスト活動に専念する為
sunbrainの活動を休止する事に致しました。

音楽を聴いてくれた皆様、ラジオを聞いていてくれた皆様、
ライブに足を運んでくれた皆様、活動を支えてくれたスタッフ、
出会った人みんなに改めて本当に感謝しています。

これからの二人の活動を応援して頂けると幸いです!!


sunbrain 南ヤスヒロ
丸谷マナブ


久しぶりにMySpaceブログの更新だったし、すぐに内容の察しはつきました。
つい最近も友人と
「活動休止なら休止でいいから、ちゃんと発表してほしいよね!」
なんて話していたところでした。

実質もう活動休止状態だと思っていたし、覚悟なんて全然できていたつもりだったけど、いざ本当にお知らせが出てみるとショックで落ち込んでしまった。
正式発表の重さ、逃げ場のなさ…
本当に活動休止しちゃったんだなぁ。

こういった発表をすることは本人達も辛いだろうし、決心が必要だったと思います。
だから活動休止は残念だけれど、きちんと発表してくれたことはすごく嬉しい。

そして、何が泣けるって『wish men』のPVをアップしてくれたことです。

ことあるごとにwish menのPVが見たいって書いてきた。
CS(見れないけど)とかのリクエストのリストにも乗ってない幻(?)のPV。
わざわざアップしてくれたんだね。

それだけで、もう十二分に伝わってきます。

思えばブログでぼやいていたことはことごとく叶ったなぁ。
叶ったというか叶えてもらったのだろう。
sunbrainが叶えてくれた。

本当にありがとう。


このブログもプレイログも、これからも続けるつもりです。
更新はこれまで以上に減るかもしれないけれどやめません。
消されない限り、残してゆきます。

- : - : 

スポンサーサイト

- : - :