Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 3/8丸谷ソロライブ詳細 : お誕生日とライブ >>

4周年おめでとう!

本日2/9で、sunbrainデビュー4周年になります。
おめでとう!

おめでとう!って言って良いんですよね?
いいんですよ。
いよいよ5年目突入です。
5周年はもっと盛大にお祝いできたらいいな。

ケーキ2

昨日書いた3/8の丸谷さんソロライブ詳細の記事…
いくら急いで書いたからといって、なんだか説明不足でしたね。すみませんでした。
そもそもこのブログで事前に3/8にライブあるという話題もでていなければ、2/8にして2009年初投稿ですよ!!!
ビックリしたわ!
大変失礼いたしました…今更ながら、本年もよろしくお願いします。

昨年末からずっと気持に余裕がなくて、ちょっとダメでした。
今もダメだけど。いや、これからもダメであろうけど。
けど自分がそんな状態でも、サンブレサイドに何か動きがあれば更新しましたさ。
ないんだもの!
逆ギレしたくもなるさ!

何もアナウンスがないから待つし、もし何か言われたとしても、きっと私は待ち続けるんだと思う。
そんな感じで今年もsunbrainのお二人の活動を見てゆきたいです。
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :