Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< 2008年 : 4周年おめでとう! >>

3/8丸谷ソロライブ詳細

はい、でましたよー。
lennoさんのところから頂いてきました。
そう、丸谷さんが出演するという3/8のライブは、lenno企画だったのです!

2009.03.08(日) at 下北沢Laguna
lenno×丸谷マナブ×渡辺賢介
「下北沢で待ち合わせ 弥生」
open 13:00 / start 13:30 終演15:30
adv. 1,800円 / door 2,200円(1drink付)

■lenno
http://www.lenno.jp/
http://www.myspace.com/lennojp

■丸谷マナブ
http://www.sunbrain.jp/
http://www.myspace.com/marumana

■渡辺賢介
http://www.euclidagency.com/fromcrescent/01_top/
http://www.myspace.com/fromcrescent

私の日記の方を読んでくれている方はご存知かもしれませんが、私、lenno大好きなのです!
だからね、大好き同士が同じライブ(しかも企画ライブですからね!)に出演し、またもこうして繋がったということがとても嬉しくって。
二人共、ホントいつか札幌でライブやってほしいです。

渡辺賢介さんのことは、失礼ながら存じ上げなかったのですが、お名前、微妙にスネオヘアーの本名(渡辺健二)に近いですね…と、無理矢理でした。
まだ曲の試聴に行っていないのですが、後程ゆっくり聴きにいきたいと思います。楽しみ!

弥生…sunbrainのお二人の誕生月ですしね、良いですね〜。
と、早く詳細アップしたかったので、眠い中(まだ11時だけども)頑張って書いたゾ!
プレイログの方には明日書きます。
オヤスミ!
- : - : 


- : - :