Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 更新情報 : 3/8丸谷ソロライブ詳細 >>

2008年

2008年、sunbrainファンとしては、少々冬の年だったかなあ。
ライブが数本あったくらいで活動がほとんどなく、寂しい一年でした。
丸谷さんがソロ活動を開始し、myspaceで様々な交流を深めながら順調に活動の幅を広げているのが本当に救いでした。

さっき調べてみて驚いたのだけど、丸谷さんのmyspaceが開設されたのって9月だったんですね。
もうちょっと前からやっていたような気でいました。
それだけもうすっかり定着しているってことなんだろうなあ。

一方、南さんはお元気なんでしょうかね?
今日更新された丸谷さんのマイスペブログの写真に、南さん写っていないような…
いる? 私、南さんのお顔を忘れてしまった!?
やああ、心配ですよ。
きっと元気だからこそ、何の音沙汰もないんだと思いますが。
年末年始は、置戸のご実家に帰っているのかな。
南さん、たまには簡単でいいので近況報告してくださいよ。

2009年のsunbrainはどうなるんだろうね。
このままなのかな。
そりゃ動きがあった方がいいに決まっているけれど、何も変わらなくてもいい。
sunbrainがなくならなきゃ。続けていてくれたら…

うわあ、これが2008年最後の記事かと思ったら、寂しすぎますね。
けど、正直な気持ちを書きました。
当面の来年の願いは、丸谷さんが札幌でもライブやってくれたらいいなってことです。
音源も形にしてほしい。
南さんも、皆が『あっ、元気なんだね!』って分かるように、作曲のお仕事等でいっぱい名前をみかけたらいいな。
ドラムサポートの方でもいいよ。
Mステぼんやり見てたら、ドラムが南さんだっ!!とかさ、あったらすごいね。
いつも書いているけれど、音楽を続けていてくれたら一番嬉しい。

なんだかんだで、このブログがスタートして11月で2年になります。
3年目に突入しています。
更新まばらだし、一体どのくらいの方が読んでくれているのか想像もつきませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今年も一年ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :