Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Manabu Marutani(from "Sunbrain") solo live and Ranka with the Band first live : 2008年 >>

更新情報

『更新情報』なんてタイトルをつけるようなことでもないのですが、他に思い浮かばなかったので。

12/9に行われた丸谷さんのライブの様子がMyspaceのブログにアップされました。
セットリストなど書いてくれているので、ウチの12/9の記事にも載せさせて頂きました。

今回、サポートバンドがつくということで、ず〜〜〜っとメンバーが気になっていたわけです。
蘭華さんもバンドがつくというので、もしかして同じ方々かな?と思ったりもしたのですが、バンドさんにしてみたらダブルヘッダー、しかもそれぞれ約1時間のライブは相当大変だよなあってことで、どうなんだろうと考えていました。
考えても分かることではないので、思い切って質問してみたところ、ブログにお名前書いてくださいました。ありがとう!
やっぱり同じ方々でした。

Band :
Bass 巌 信一郎
Guitar 佐藤 誠
Drums 齋藤 たかし
Keyboad 山本ひろあき
Percussion. 武井 功

蘭華さんのブログにもこの日の様子がアップされていまして、丸谷さんやバンドメンバーとご一緒の打ち上げの写真を見ることができます。
蘭華さんの方にはチェロも入っていたようですね。
皆様、お疲れ様でした!!

なんでニヤニヤしたかっていうと、やっぱり歌ったんだ!ってのと、あのカバーが太郎だったからです。
woman、こっそり聴いていました。
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :