Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 丸谷マナブ MySpace 試聴楽曲 : 丸谷マナブライブ情報 >>

今も流れてる

丸谷さんのマイスペースに10月のライブ情報がアップされました。
それはまた後程ということで、今日はですね、嬉しい話題があるのです。

大好きな札幌のバンドatariのブログを読んでいたら、『メロディsunbrain remixi』のことが書かれてあるじゃないですか。FM NORTHWAVEで流れたと!
▽最後の方に書かれています
atari blog 08.9.23「リアライズ終了!」

驚きました。今も流してくれてるんだーって。
タックさんの番組だったと教えてもらい、納得。
嬉しいよねー。すごく嬉しい。
折角タックさんが今でもかけてくださってることだし、私たちも時々リクエストしたらいいね。

『メロディ sunbrain remix』
sleepy.abの楽曲「メロディ」をsunbrainがリミックスしたもの
FM NORTHWAVEの当時レギュラー番組だった「sunbradio」内で発表
音源化はされていません
08.9.23(火)20:51 タック・ハーシーさんの「MUSIC DEN[音楽伝]」で流れたようです。

ああ、ひょんなことから素敵なことが知れて嬉しかったなー。
イックさん、書いてくれてありがとう!
そしてタックさん、ノース、曲をかけてくれてありがとう!
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :