Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 丸谷マナブMySpace! : 今も流れてる >>

丸谷マナブ MySpace 試聴楽曲

すっかり書きそびれていましたが、丸谷さんの個人マイスペースに一曲アップされました!

「I'm your singer」

メロウで、丸谷さんのマイスペースのページのデザインの雰囲気ともぴったり。
まさにああいう感じのイメージの曲だなあと、ページを開くたびに思います。

サザンオールスターズのつい最近のシングルは「I AM YOUR SINGER」でしたね。
て、実は私この曲のタイトル分かってなかったのだけど、たまたまネットでみかけ、あれ?って思ったらサザンの曲だったという。
この偶然、私のように意外に気付いてない人も多いのでは?!

あと丸谷ページ "from Sunbrain, from Sapporo" が嬉しいです。
よつばのクローバー 丸谷マナブ MySpace 試聴楽曲データ よつばのクローバー

"from Sunbrain, from Sapporo"

■2008.9.12〜
I'm your singer
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :