Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< グーグー予告編 : 丸谷マナブ MySpace 試聴楽曲 >>

丸谷マナブMySpace!

マイスペースに、丸谷さんのソロページが出来ていました!

まだ楽曲とかない状態ですが、これからとても楽しみです。

今のようにsunbrainの活動がない状態でソロ活動があると、不安も感じてしまうのだけど、そんなことを言っていたら何も始まらないしね。

丸谷さん、頑張っているなーと思う。
積極的に活動していて頼もしい。
いろんなことが開けていくといいね。

南さんも頑張っているんだと思う。
それはいつかちゃんと届くよね。
二人が音楽を続けていてくれるのが嬉しいから、これからも楽しみなのです。

丸谷マナブ
http://www.myspace.com/marumana
- : - : 


- : - :