Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 中央特快「Stand Up !」 : Myspace 視聴楽曲 >>

mixiミュージックで

ぎょわー!
今、mixiミュージックの自分のラジオを聴いていたら、聴きなれたあのイントロが流れてきてビックリした!
「Go To Fly」が流れたのです!
すごい! 私のラジオ、分かってるね〜。

私がmixiミュージック始めたのはmixi Radioが始まってからなので、まだ一週間くらいしか経ってなく、曲もそれほど聴いていなかったにもかかわらずですよ!
sunbrainをマイアーティスト登録しているという事もあるのだろうけど、予期せず流れてくると嬉しいものだね。

mixiで曲のプレゼントが出来るようになったのだけど、sunbrainの曲って全部プレゼントできるっぽいです。
有料だけど、もし誰かに曲を贈りたいって時、良いですね。

と、それだけなのですけどね。
皆さん、本日発売の中央特快「Stand Up!」は購入したのでしょうか?
私は今週末か来週、買おうかなー、どうしようかなーという感じです。
まずはどんな曲か聴いてみたい。
視聴機に入ってないかなー。

あと、オータムストーンの「中央特快」発見しました!
写真も撮ったんだけども・・・別にいいかな。
やっぱりカーネーションなイメージでした。
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :