Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Table[丸谷レコメンド] : 南さん出演イベント! >>

丸谷レコメンドに因んで

因んでというわけでもないのですが、今、HONDA FREEDのCMにショーン・レノンが出演して曲も使われているじゃないですか。
一番最初にこのCMを見た時、私なんてあまり人の顔が分からないので、ショーン・レノンっぽいなとは思いつつ自信がなく、とにかくこの素敵な曲は何っ!?と、もうドキドキして、すぐさま検索したのでした。
でもその時はまだCMの動画しかアップされてなく、曲の情報などはのっていませんでした。
今はちゃんと画面に「ショーン・レノン」って入りましたね。

このFREEDの曲は、CMの為に書き下ろした「FREE」という曲のようです。
今のところ発売予定はないようですが、これ絶対発売するでしょう! すべきです!

一発で打ち抜かれたもの。
どこか懐かしい感じがするよね。
知っている曲なのかと思ったくらい、聴いた瞬間「好きっ!!」って。

スペシャルムービーとっても素敵

オリジナルはHONDAのサイトのこちらで見れます。

なんでこんなことを書いているかというと、丸谷さんがショーン・レノンのことをラジオで話していた絡みもあってずっと気になっていたというのもあるのですが、FLEET-SOUNDのブログで話題になっていたことがきっかけだったりします。
こちら

昨日もFREEDのCMを見てHONDAのサイトまで行ってCMの動画を見ていたのに、このスペシャルムービーを見てなくて、FLEET-SOUNDのブログを見て“ああっ!”と。
しかもFLEET-SOUNDさん、マイクのことも書いていて、丸谷さんも前に日記にマイクのこと書いていたから、やっぱりミュージシャンってマイクにもこだわったり、他の人が使っているマイクが気になったりするんだなぁって思ったからなのです。

なんかそういうのって本当に素敵。
私こそ、憧れちゃうよ。


で、ね!
話は変わりますが、今日札幌にやって来る(もう来てるのかもしれないけど)カジヒデキくんの日記を見てたら、『最近こんなのをDJでかけています』っていうのの中に、PACIFIC!「Reveries」が!

うわー、札幌でもかけるのかなぁ。
オールナイトのイベントなので、私は行かないのですがね・・・

私はあまり洋楽を知らないのでなんだけど、日記には他にも最近かけているアルバムや曲のリストがのっています。
こういうの、ファンは嬉しいよね。
きっと札幌でもこの中のどれかかけるよね。

2008 Mar. & Mayの下の方です!
http://www.1fct.com/kajihideki/diary.htm

以上、またsunbrainとは直接関係ないけれど、私的にsunbrainが思い出された話題でした。
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :