Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< THE ROCK 'N' ROLL SHOW 2 : ビートルズカバーライブ >>

ふるさと銀河線りくべつ鉄道

2006年に廃止されたふるさと銀河線が「ふるさと銀河線りくべつ鉄道」として、実際に車両を自分で運転できる観光名所としてよみがえるそうです!
4/26がグランドオープンですが、今日20日オープニングセレモニーが行われたそうで、ニュースで紹介されていました。
実用ではないものの、銀河線がまた動くのは嬉しいですね。
私もいつか乗ってみたいな。
その“いつか”まで、毎年運行され続けるよう願っています。
sunbrainと直接関係ない話題でしたー。

ふるさと銀河線りくべつ鉄道の詳細は下記リンクへ
陸別町商工会HP
- : - : 


- : - :