Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< goldfrapp [丸谷レコメンド] : 風の回廊 >>

新カテゴリ「recommend」

sunbrainのブログでレコメンドされているものを紹介するカテゴリ「recommend」を新たに作りました。
カテゴリ結構増えちゃっていますけれども、こういうのあった方が自分が便利なので。
自分用です。
PLAYLOGのコミュにもレコメンドのトピをたてました。
内容的にはほとんど同じですが、Go To Flyの方が自分用だけあって、ちょこっとだけプラスアルファがあったりなかったりします。
よかったら見てみてください。

Go To Fly カテゴリ「recommend」
http://lovebowl.jugem.jp/?cid=35

PLAYLOG sunbrain community topic「サンブレインレコメンド」
http://playlog.jp/c/sunbrain/t12546

レコメンドのトピで、こんなリンクも付け足した方がいいよーとか、それ以外でもご意見ございましたら、是非PLAYLOGの方に参加して書き込んで下さい。
カキコミコワクナーイ! ハズカシクナーイ!
でもやっぱり無理!という方は、私までお気軽にメッセージくださいな。
どうぞよろしく☆
- : - : 


- : - :