Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Happy Birthday まーくん! : goldfrapp [丸谷レコメンド] >>

46°halo

なんだかここに書くのが迷われます。
でも書いた方がいいのかな。
嬉しいのだから、書いた方がいいのかな。
さらっとね、さらっと書くよ。

46°haloとsunbrainがフレンドになったよーーー!

フォントサイズ大きくして、ちっともさらっとじゃない?
だって石塚さん、サンブレの所に『曲めちゃくちゃいいですね』って! って!!
すごく嬉しい。
音楽の雰囲気は一番近いかもしれないよね。
北海道出身同士、今後一緒に何かやるようなことがあったらいいな。

偶然とは怖いくらいに重なるもので、今日、46°haloがマイスペのオススメPOPミュージックでピックアップされていました。
46°halo、ホントかっこいいです!
オンドコインストア以来、アルバムを繰り返し聴いています。
マイスペも良いけれど、CDはやっぱり違うね。
これは音的なことだけじゃないと思う。
というか私、音質の違いとか、そんなに分かってないもの。
だから何がどうって言えないけれど、1つの形になっているからなのかな?
アルバムを通して聴くのっていいなぁって最近特に思う。
マイスペとかYouTubeって入り口だもの。きっかけだもの。
CDの売り上げが落ちているらしいけど、むしろ私は、しっかり試聴できるようになった今の方が、ライブ行くようになったしCD買うようになっている。
myspaceもCDも大好き!

rebirth
rebirth
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :