Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< また : 46°halo >>

Happy Birthday まーくん!

ぴかぴか 丸谷さん お誕生日おめでとうございます!! ケーキ2

最近、すごく開けているようで、広がっているようで、それがとても嬉しいです。

楽しんでアクションを起こして
面白いことにいっぱい出会って
儚さを感じたりしつつも
健康で、いつも幸せでいてくれたなぁって思います。

素晴しい年になりますようによつばのクローバー


マイスペのコメントにはドッキリしました。
メッセージ出そうかと思ったくらい。
だけど出せないんですね。意外に勇気がないのです。
ああ恥ずかしい。恐縮です。
まだ信じてなかったりするんだけど、でも書くよ。
ありがとう。

今日、46°haloこと石塚貴洋さんのインストアライブで、atariのikkuさんにお会いしました。(ベースのちーちゃんも来ていた)
地元トークをしましたよ。
ikkuさん、sunbrainのこと前々から知っていて好きで、ラジオも聞いていたそう。
「丸谷さん、今日お誕生日なんですよー」ってアピってきました。

そう、atariはもちろん、46°haloもサンブレ好みなのでは!
サウンドはカッコいいし、歌声もすごく素敵です!
http://www.myspace.com/46halo
- : - : 


- : - :