Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 繋がるライン : Happy Birthday まーくん! >>

また

毎度いちいち書くのもどうなのよって感じなのですが、書かせてください。

私は札幌のatariってバンドも大好きで、つい先日もライブに行ってきたところだったんですけど、そのatariとsunbrainもマイスペフレンドになってました!
もう嬉しくて嬉しくて!
そう、atariはめっちゃいいバンドですよー!
http://www.myspace.com/atarisapporo

初めてatariのライブを見た時、あまりに音とか雰囲気が好きで、もう嬉しくなっちゃって、自分でも分かるくらいめっちゃ笑顔でライブ見ていたんです。
そしたらそれがステージから見えていたみたいで、先日のライブの時に「やっぱりあの時の!」って言われて照れくさかった。
前のライブの後「すごい楽しそうに見ていた人いたよね〜」って話題になっていたそう。
励みになるよね〜って話していたんですって言ってくれたけど、実は気持ち悪かったんじゃないかと思う……だって本当にすごいニヤケっぷりだったもの。
不気味だろうなと分かっていても、ニコニコを押さえられなかった。
それくらい素敵なんです!

そんなatariとサンブレも繋がりました!
しかもなにやら区が…(笑)

このイキオイでREVOLVER AHOSTARやシュリスペイロフとかとも繋がってほしい!
特にリボアホさんはビートルズチルドレンですからね、バッチリでしょう。
みんな一緒にライブやってほしいよー。

ビートルズチルドレンといえば、前回書いた「The Cigavettes」、サンブレとフレンドでしたね。
あれ? れ? 前からでしたっけ?
あれを書いた時、確認もせず書いたんだけど、もし前からなら失礼しました。
The Cigavettes、マイスペで聴ける1曲目のデモが特に大好き!
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :