Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< グーテンモルゲン ver3 : また >>

繋がるライン

ヤッホー♪ ヤッホッホ♪
myspaceで、sunbrainとsmarttailがフレンドになったよ、ヤッホー!
もうお互いのコメント欄を見て、嬉しくて嬉しくて!
スマテ(smarttailの略ね)の曲、サンブレ(sunbrainの略ね)が『曲すっごくいいっすね!』って!
そうでしょう、そうでしょう。

そもそもね、ブログにも書いたことありますが、元々私が夢みたドS企画は

 sunbrain / sleepy.ab / サカナクション / smarttail / STARBOARD

この5組の共演だったのです。

5組中3組もそろったのだから立派なものではあったけど、東京のスタボは無理としてもスマテは同じ札幌勢としてホント一緒にやってほしかった。
けど、奇しくもというか、あの日のライブをスマテのメンバーさんも見ていたのです。
そして先月彼らの企画で、偶然かもしれないけどSバンドばかり出演のライブが行われました。
rainbow albumと同じ昨年9月にリリースしたミニアルバムのリード曲は「七色スタイル」だし…

これはもう、繋がるべくして繋がりましたな!?
ホント、一緒にライブやってほしいです。
やってください!!
だけど、好きなアーティスト同士が、お互いに「いいな」って認め合ったってことが、一番嬉しい。

smarttailは5/31にコロニーで初のワンマンライブを行います!
スマテはライブもカッコイイゼ!
サポートメンバーも素敵です!
是非ね、これを機にサンブレファンの皆様もスマートテイルに注目してみてください!
http://www.myspace.com/smarttailmusic

スマテのトップフレンド、丸谷さんの好きなアーティストとかとかなり被ってるじゃない。
そういうことからも“好きは繋がる”が伺えます。
私のマイスペフレンドの音楽も、きっとサンブレも好きな感じの音楽なんじゃないかな。
いつかみんなが繋がったらいいな。
The Cigavettesとか、きっと好きだと思う。
勿体無いから教えたくなかったけど、みんなも聴いてその素敵さにドッキリするがいい!
http://www.myspace.com/thecigavettes

- : - : 

スポンサーサイト

- : - :