Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< THE ROCK 'N' ROLL SHOW !!! : 繋がるライン >>

グーテンモルゲン ver3

sunbrain myspaceがリニューアルいたしました!
虹の壁紙、コンタクトメニューには二羽の赤い鳥が飛んでます。
白背景好きの私にはたまりません!
スライドショーも追加されました。
今後もちょくちょくいじっていくそうです。
上の方にsunbrainのロゴとか入れたら素敵だと思う。

楽曲の方も「グーテンモルゲン」のニューヴァージョン「グーテンモルゲン ver3」が追加されました。
HPのミキサーに入ってるヴァージョンに近い(同じ?)感じです。
すごくいいです! 好きだ!
前半など、特に空気感が増している気がします。
こういった試み、大歓迎ですよね〜。
これでついに6曲試聴できるようになりました。嬉しい!

そして、ライブの日程が発表されました。
まだ詳細は決まっていないようですが、久しぶりのライブですねー。
他にもいろいろ水面下で動いていたりするのでしょうか?
動いていてほしいぞ!

■sunbrain ライブ
5月16日(金) 19:00スタート
場所:表参道FAB
http://www.fab-web.net/
詳細未定

詳しい情報が入りましたら改めて掲載します。

以上、情報源は sunbrainのmyspace blog(08.3.21)
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :