Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< 3/14 イベント出演! : THE ROCK 'N' ROLL SHOW !!! >>

明日です!

明日 3/14 ホワイトデー
「THE ROCK 'N' ROLL SHOW !!!」 ですよ!!!!!

sunbrainのサポートベースでお馴染み、太田成義氏がリーダーを務めるバンド『TEMPLE TAIL』初企画のオールナイトイベントが開催されます!
既にお伝えされているとおり、sunbrainから南さんと丸谷さんが、夫々DJとして参加します!

テンプルHPにフライヤー?のポップアップ画像や詳細がアップされております。
sunbrainのブログやマイスペの方にも、更に詳しいお知らせがあがりました。
ダイナマイト☆ナオキは、テンプルのナオくんではありませんでした。てへへへへ。

そんなこんなで、参加できる方は楽しんできてくださいませ。
素敵なイベントになること間違いなしですね!
私のように参加できない方も、後日、テンプルの関連ページで様子を伝えてもらえるかもしれないので、楽しみにしていましょー!
サンブレインさんも、是非伝えてくださいねー!

イベント詳細
TEMPLE TAIL
- : - : 


- : - :