Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< Pacific! [丸谷レコメンド] : 明日です! >>

3/14 イベント出演!

information 更新!

南、丸谷ともにDJ出演決定!! (2008.3.7)
タイトル:「THE ROCK’N’ROLL SHOW」
場所:渋谷ラママ
出演(バンド):TEMPLETAIL/ELIZABETH.EIGHT/demoeight/ダイナマイト☆ナオキ
出演(DJ):シュウサク(from KELUN)/ミナミくん(from sunbrain)/丸ちゃん(from sunbrain)
チケット:1000円+Drink(600円)

3月14日
open 23:30
start 0:00
close 4:30

★ TAMPLE TAIL HPに、このイベントの特設ページが開設予定らしいのでチェックです!
http://www.templetail.jp/

やあやあ、久しぶりにinformationに情報がアップされましたね!
オトフレームにもちゃんと情報が反映されています。
お知らせメールも届きました。
良かった良かった。 ありがとー!

さて、3/14にsunbrainのお二人がDJとしてTEMPLE TAIL企画のオールナイトイベントに出演するそうです。
少し前にテンプルの所でこのイベントのことを知ったのですが、南さんDJ活動しているし、もしやサンブレ出たりして…なんて思っていたら、本当に出るのですね!
ついにまーくんこと丸ちゃんこと丸谷さんも!
いいなー。しかも1000円ですよ! なんて破格なっ!!
太っ腹企画ですね〜。

sunbrainのお二人はもちろんですが、「ダイナマイト☆ナオキ」が気になります。
あのナオくんなのでしょうか?
テンプルのナオくんだとしたら、あの寡黙なナオくんがダイナマイト!?
どんだけハジケナイトなんだ!
楽しそうですな〜。楽しんでくださいなーーー!
- : - : 


- : - :