Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< フォントサイズ : 【雑誌】Keyboard Magazine 4月号 >>

3周年おめでとう!

2月9日、sunbrainがデビューした日です。
今日で3周年。おめでとう!!

「3」という数字は、一つの節目的な数字だったりしますよね。
これから4年目に突入していくわけです。
なかなか活動の様子が垣間見えず、焦れる想いもなきにしもだけど、毎度書いているように、とにかくsunbrainを…音楽を続けていてくれていることが何より幸せなので、これからもね、毎年ニクの日におめでとう!って言い続けていたいです。

ケーキ2

去年の2/9は何を書いていたっけ? と思ってみてみたら、何も書いていませんでした。
えーっ!? と、日記をみたが、日記の方も何も書いていなかった。ひー。
いくらsunbradioのBBSや、番組宛にメッセージしていたとはいえ、仮にもfan blogなのにっ!!
本当に失礼しました。と、一年越しの謝罪。

その点今年は良かったな。
PLAYLOGのコミュニティーにお祝いトピを立てることができました。
PLAYLOGでも毎年祝っていけたらいいな。
- : - : 

スポンサーサイト

- : - :