Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< JOHN REMEMBER : smile / Rinka >>

見つめたら催眠術だね

予告なんてするもんじゃないね。

勝手にお知らせです!
今年11/9にsunbrain南さんがゲストDJとして出演したイベント「MAGIC IN YOUR EYES」が、来年1/13に開催されます!
きぃこさんに教えてもらいましたよ。ありがとう!
南さんもまた出演するようです。
今回イベントHPにお名前が載っているので、サンブレの方ではまだ告知がありませんが、紹介することにしました。

MAGIC IN YOUR EYES
2008/1/13(sun) @下北沢 CLUB Que
23:00〜alnight 前売2000/当日¥2300(w/1drink)
DJ:如月タクミ/タカハシシンゴ/高橋喜治/影正一貴
Guest DJ:千葉貴俊(3b☆labs)
南ヤスヒロ(sunbrain)
カワカミタカシ(afterpilot)

MAGIC IN YOUR EYES

カワカミタカシさんのafterpilotというのが気になって、検索かけてみたら、めちゃツボだったよ!
このイベント絡みで、きぃこさんを通じてsunbstanceを知り好きになったのだけれども、またしても素敵Musicとであったよ!
「Radio」や「else」、イイ! すごい好き!
今日は少々塞ぎこむようなことがあったんだけど、元気がでるね。
脱力系っていうよりは青春な気がする。
3pwにも通ずるような。
afterpilot

♪魔法の瞳 / 大滝詠一
- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/258