Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< いつだって待っている : MARIA/smile 着うた(R)先行配信開始! >>

Sunbrain blog!

かなり動揺中なので、いつに増して文章がちぐはぐかもしれませんが、すみません。

sunbrain official siteに、新しく『BLOG』というコンテンツができていました。
えっ?と、クリックした先は…Sunbrain blog!!

なんとなんと、丸谷さんが本当にブログを始めてくれました!!
しかも皆さん、聞いて驚くな。驚け。
PLAYLOGブログですよ! sunbrainのオフィシャルブログですよ!
「sunbrain BLOG」って、ちゃんとテンプレートはいってますよ!!

くーーーっ。。。 泣いていい?
飲んでいい?(ウチ、誰も飲まないからお酒ないんだけどさ)
丸谷さん、本当にありがとう!!!

知ってるかな〜、PLAYLOGにはsunbrainのコミュニティもあるんですよ。
皆さんもこれを機会に、PLAYLOGはじめてみませんか?
お待ちしております。
Sunbrainさんも折角だからサンブレコミュに入ってくださいな!
お待ちしております!!

・・・って、流石にそれはムリかな〜。
でもいいんだ、ブログはじめてくれたんだもん!
コメント欄も開放してくれてるよ。
嬉しくってたまらない!
ありがとう、sunbrain! スタッフの皆様!
ビバ☆PLAYLOG!!

南さんもブログに登場してくださいね!
それとも南さんはDiaryを守り続けてくれるのかしら?
ブログはブログとして、あのDiaryも残しておいてほしいです。
残せないなら、頑張って全ログ移行してください!(無茶いうね〜)

▼Sunbrain blog
http://playlog.jp/sunbrainblog/blog/

▼PLAYLOG sunbrainコミュニティー
http://playlog.jp/c/sunbrain

☆本当は今日、Rinkaさんの曲の着うたが先行配信開始ということを書く予定だったんだけど、また落ち着いて書けたら書くことにします。
- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/254