Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< MAGIC IN YOUR EYES vol.20 : ブロガーへの道 >>

おかえり

◇07.11.15 南日記 / 07.11.16 丸谷日記 更新

南さん、楽しかったようですね。イベント出演お疲れ様でした。
丸谷さん、良い旅だったようですね。お帰りなさい。
二人ともいい写真。

丸谷さんが書いている『なんらかの形でいつか公開…』というのに、また勝手にいろいろ想像してしまっている。


MAGIC IN YOUR EYES HPに、11/9のDJセットリストがアップされたのですが…南さんの、ないですね。千葉さんのも。
最後まで内緒なのかな。しょんぼり。
南さん、リスト日記に書いてほしかったよ。

しょんぼりしながら他のDJさんたちのリストを、やっぱり自分より若い世代の選曲だな〜、とか、岡村ちゃんあたりのがもう少しあったらな〜、とか、小姑はチェックするのだ。
ぬなっ、「CAMERA!CAMERA!CAMERA!」のカバーがあるっ!??
すぐさま検索→視聴。うん、いい感じ、ROCKET K。
そうなのです、本当は羨ましいだけなのです。
素敵なリストだね、ありがとう。

ところで、昨日Amazonを見ていたら、この子と目が合った!

リボルテック ダンボー
リボルテック ダンボー

サンベロリーナ!?
いや、ベロリーナよりも全然かわi・・・(笑)

リボルテック ダンボーだって。
あの海洋堂の制作ですよ!
ウチの者曰く、『リボルテック』というフィギュアのシリーズがあるそうだ。(参考
なので、この子は関節リボルバーな「ダンボー」ちゃん。すげー!
おまけに目も光る!! すげーーー!!!

「よつばと!」に出てくるキャラクターのようです。
よつばと! 読んだこともないけど…惹かれる。
それはやはり、ダンボールのお人形という共通項のせいなんだろうか。

*関連
よつばスタジオホームページ
ダンボーとは -はてなDiary
- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/251