Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< 【更新】 diary : MAGIC IN YOUR EYES vol.20 >>

【更新】 diary / 南さん出演イベント

◇07.11.8 南日記更新

まーくんのいない日本を任された相方・南さん。
しっかりと日記更新してまするっ!!
これで日本も安心・安心♪

そんな南さん、日記にも書いてくれていますが明日『MAGIC IN YOUR EYES vol.20』というイベントにゲストDJとして出演するそうです。 
以下、mixi Sunbrain コミュニティーにあった主催者さんの書き込みより。
(勝手に転載ごめんなさい)

2007年も最新型のJロックを引っさげて突っ走ってきたマジック。
少し早いけど、今年最後のパーティーです!

元19の岡平さんボーカルの3bのリーダー千葉 貴俊さん(3B LAB.☆s)、そしてわれらがsunbrainの南 ヤスヒロさん(sunbrain)がこの日限りのDJユニットを結成!!!大盛り上がりで2007年を締め括りたいと思います!
ぜひみなさん遊びに来てくださーい!!

MAGIC IN YOUR EYES vol.20
2007/11/9(fri)
open/start 23:30〜allnight

下北沢 daisybar
前売2000円/当日2300円(共に1drink付)

DJs
如月タクミ
タカハシシンゴ
高橋喜治
影正一貴

Guest DJ
千葉 貴俊(3B LAB.☆s)
南 ヤスヒロ(sunbrain)

注)会場の関係上チケットはお早めにご予約ください。

チケット予約
(vol.20予約、お名前、枚数を明記してメールをお願いします。)
magiceyes@hotmail.co.jp

MAGIC IN YOUR EYES 公式HP
http://music.geocities.jp/magiciye/index.html

“チケットはお早めに”といっても、も、明日なんですけどね。
主催者さんも南さんも、お忙しいとは思うけど、出来ればもちっと早めに告知願いたかったよ!

実はこのイベントのことは、お友達から教えてもらっていました。
だけどイベントHPに南さんのお名前が載っていなかったし(mixiのイベントコミュには出ていたけれど)、sunbrainの方にも情報アップされなかったので、なんだか載せずらくって…

『100%ピュア・ジャパニーズロック・パーティーという
日本に潜むすばらしき音楽を
フロアーに紹介しようというイベントなのだ。』

南さんがこう書いてらっしゃるとおり、過去のプレイリストを見ると、本当に楽しそう!
私、「申し訳ないと」には参加したことがあるんだけど(学祭のだけどね)、もうめちゃめちゃ楽しかったので、このイベントもすごく楽しいだろうなというのが容易に想像できます。
これは急とはいえ、行ける方は行った方がいいですよ!
しかも南さんsunbrainかけるって!
くーーー、羨ましすぎる!!
ああ、一体どんな曲かけるんだろう。
YUKIちゃんとかかけるかな?
YUKIちゃんは他の人もかけそうだし敢えて外すかな?
スネオとかかけたらどうしよう(多分ないから!)
フリッパーズとかかけたら嬉しすぎる(それもなさそうね)
南さん選曲のJ-ROCK、気になるよ〜〜〜。
是非日記にプレイリストあげてほしいです。
お願いします(涙)

☆「傾いたかかと」でsunbradioのまとめをはじめてかれこれ1年以上経ちますが、なんと初めてsunbrainファンの方からメールを頂きました!!!
“遺す”というか、いつか必要とするところに伝わっていけばいいなとやっていたので、本当にやって良かったなと思いました。
自己満足とはいえ、無意味じゃなかった。
- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/249