Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< 「smile」遂にCD化! : 【更新】 diary / 南さん出演イベント >>

【更新】 diary

◇07.11.6 丸谷日記更新

HPの日記に書こうかと思ったんだけど、今日の日記の流れでは入れられなくなっちゃったので、こっちに。

ここ数回の日記で、近々海外(きっと英国)に行くんだろうなということは思っていましたが、実は、夢にジョン・レノンが出てきたことを書いた日記を読んだ時、まさか音楽留学とかじゃないよね!?とまで考えちゃっていました。
パスポート写真の日記で、『やっぱ違うか〜』って思ったけれど。

どうかお気をつけて。
素敵な旅になりますように!

『傾いたかかと』sunbradio #98 文字起こしアップしています。
#28の解音新書の「米研ぎ」も起こしてますよ!

丸谷さんのいない日本はちょっぴり寂しい。
- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/248