Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 更新のお知らせ : 【更新】トップページ >>

【更新】雑誌

official site 雑誌更新

2007/10/27(土) keybords magazine12月号 インタビュー記事掲載
rittor music HP

一瞬ぽかんとして考えてしまいました。
だって、「ラジオ」は去年の情報、「インターネット」は前から載っているバクーンTVの情報が載っている。
だから「雑誌」も過去の情報なのかな?って。
でも、キーボードマガジンに載ったことなかったよね?
ってか、キーボードマガジン!?
みたいなやりとりが、頭の中でぐるぐると。

『10/27発売のキーボードマガジン12月号に、sunbrainのインタビュー記事が掲載されます!』

そういうことですよね?
リンク先の「インタビュー」にsunbrainって書いてないけど、省略されてるだけだよね!?
これあとで「インフォメーション」の方にも載るんだろうか?
もう少し伝わりやすく、きちんとインフォにも載せてほしいよ。

と、またグチってますけども、「キーボードマガジン」だなんてすごいよね!
専門誌だよー! すごい!!
キーボードってことは、丸谷さんのキーボードについて載るのかな?
楽しみだー。
私の知る限り、フリーマガジン以外の雑誌にsunbrainのインタビューが掲載されるのって初めてなのでは…???
や〜、ついにきましたかー。嬉しいな。
玄人好みの専門誌にというのが、サンブレらしいというかなんというか。
ドラムマガジンにも、ギターマガジンにも載ってほしいね。
そしてもちろんサンレコにも!!

Keyboard magazine (キーボード・マガジン) 2007年 12月号 [雑誌]
Keyboard magazine (キーボード・マガジン) 2007年 12月号 [雑誌]
キーボード・マガジン編集部
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/239