Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Go To Fly PV : 追加 >>

更新/レビュー

オフィシャルサイト更新
sunbradio #97, Mixer #グーテンモルゲン アップ。
トムと友達の丸谷さんの日記もちょぴり久しぶりに更新!

Web版グーテンモルゲン、いいなぁ。
なにもボタンをいじらない状態で聴いた時からピアノが若干強めで、それがすごく好き。
丸谷さんの歌い方も、端々が微妙に違う感じですね。
シュワシュワシュワ〜って感じの終わりもいい。
いいなぁ〜。これもダウンロ・・・
あああ、だってさ、いつか聴けなくなっちゃうんだよ。
いつかのことばっかり考えても仕方がないれど。

気になっていたサイドのアイコン、細くなってましたね!
よかったー。
シングルは全部終わったけど、まだ暫く更新は続くよね。
だってアルバム全曲アップするって言ってたもの!(本気にしてるよ)
遅れているウチの文字起こしは、連休中に1つアップ予定です。
アルバム感想もそろそろあげます!

植物 植物 植物 植物 

実は数日ネットができず、その腹いせというわけでもないのですが、珍しく雑誌の立ち読みをしてきました。
sunbrainのレビューが載っていそうな雑誌をいくつか。
皆さん既にチェック済みかもしれませんが・・・

まずは「CD ジャーナル」10月号。

CD Journal (ジャーナル) 2007年 10月号 [雑誌]
CD Journal (ジャーナル) 2007年 10月号 [雑誌]

“洋楽・邦楽のロック&ポップスから、ジャズ、クラシック、ワールド・ミュージックまで、あらゆるジャンルの執筆者によるCD新譜試聴コメント700点を掲載”という『CDジャーナル試聴記』のページに「Go To Fly」のレビューが掲載。
楽曲はもちろん、歌声も褒められていました。

もう一冊「CDでーた」10月号。

CD でーた 2007年 10月号 [雑誌]
CD でーた 2007年 10月号 [雑誌]

アルバム新譜レビュー的なページで「rainbow album」が取り上げられていました。
1、2、3曲目までを端的に一言で紹介。
クライテリアを『ダンスナンバー』と書いてあって、ああ、そうだよね! と。
毎日当たり前のように聴いているので、客観的なレビューが新鮮だった。

私が見つけたのはこの2冊でした。
全ての雑誌を見たわけではないので、他にも掲載されているのかも。
もし他にも掲載情報がありましたら教えてください!

あと、9/19に書いたJapanese Dreamへの投票なのですが、「投票する!」と豪語しておきながら、結局投票できませんでした。失礼しました。
みつけたのが少々遅かった・・・(いい訳)
次にシングルを出したときこそは!!

☆最近新しいヴァージョンのピュレグミのCMが沢山流れていてうれしい。
この曲、着うたが10/3から先行配信されているそうです。
(詳しくはavexの梨花オフィシャルサイトで)
早くCDリリースもしてほしいな。

バッド銃 本日の処方音「不埒な男」

- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/229