Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< 注目されています! : 更新しました >>

ビリー情報

ビリー情報までチェックすることになろうとは…
しかし皆様、これはチェキらずにはおられませんよ!!

Sony Music - Billy Blanks informationより

■NHK「MUSIC JAPAN」に出演します!! (2007.9.21)
ビリー隊長がNHK「MUSIC JAPAN」に出演します!
TEAM BOOTCAMP featuring Commander Billy「BOOM BOOM WONDERLAND」をパフォーマンス!
お見逃しなく♪

NHK総合「MUSIC JAPAN」
放送日時:10/5(金)24:50〜25:20

※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
 また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。

MJだよ!
CS見れない者にはありがたい、結構マニアックなアーティストを呼んでくれる、地上波で今最も期待していい音楽番組だよ! す・ご・い!
MJ、sunbrainも呼んでくれよな〜なんて思いつつ、曲が聴けるので楽しみです♪

ビリーのページから、Rock番長更屋敷日記へ飛んだら、隊長のインタビューの中に「BOOM BOOM WONDERLAND」についてのお話があったので、リンクさせておきます。
Rock番長更屋敷日記「やって来ました★ビリー隊長♪『やっぱ一番スモウレスラー』」(07.9.20)

『いいものができたよ』と、隊長も大変ご満悦のようでございます☆
そうでしょうとも。
なんたって、南さんの作曲ですもの♪
そんな素敵な曲「BOOM BOOM WONDERLAND」もプロモーションしつつ、明日からのツアー頑張ってください、ビリー&シェリー!!

車ジョギング 本日の処方音「emotion (album ver.)」

- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/221