Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 投票しよう! : ビリー情報 >>

注目されています!

Yahoo! 音楽ニュースでsunbrainの「脳内ミュージック診断」のことなどがとりあげられました!!
脳内ミュージック診断に注目!! -Yahoo!ミュージック音楽ニュース 07.9.19

元記事はhotexpressのニュース。
こっちの方はアー写入り!
脳内ミュージック診断に注目!! -hotexpress 07.9.19

【追記】
exicteにも載ってました。こちらはexciteの人が書いた記事のようです。
次は、脳内ミュージック診断!! -exciteMUSIC 音楽ニュース 07.9.19

hotexpressのやつはlivedoorニュースでも取り上げられていたみたい。
それから脳内ミュージック診断は、広告で宣伝もされてるみたいですね。
(ウチのサイドに表示されている『スポンサーリンク』的なヤツ)
RSSリーダーが拾ってきてしょうがない。
更に、exicteの記事でも触れられていますが、ブログでも話題みたいですね。
そーですね。---追記以上---

「BOOM BOOM WONDERLAND」のことも書いてあって嬉しいです。
ビリー隊長来日しましたものね!
今朝のめざましテレビで「BOOM BOOM WONDERLAND」が長めに紹介されていて、録画しとけばよかったーー!ってちょっと思ったり。
ビリー、また相当数の番組に出演するでしょうから、その度に「BOOM BOOM WONDERLAND」も流れたり紹介されたりしたりして。これはすごい!!

因みに、昨日「rainbow album」を買いにいった時、「BOOM BOOM WONDERLAND」もザッと探してみたのですが、どこらへんにあるのか検討がつかず、曲名やアーティスト名(ビリーということしか覚えていなかったという…)もうろ覚えだったので、検索機でも探せず、お店の人にビリーファンって思われたくなくて(ビリーに失礼だが…)訊くに訊けず、10月にまたDVD付きがでるし…と、探すのを諦めました。
どこか札幌市内で「BOOM BOOM WONDERLAND」が試聴できるお店ありますかねぇ?
あと、あのアニメのPVが早く動画サイトにアップされてほしい。
まだないですよね?? 誰かっ!!!

昨日も書きましたが、「rainbow album」についてはまた後日改めて。
(ここに書くか、日記の方に書くかわかりませんが…)
丸谷さんも日記に書いていますが、タワーレコード札幌ピヴォ店にsunbrainの特設コーナーができていました!!
すごいですよ! 私、知らないで行ったので感動でした!
視聴機にも入っていて嬉しかった。
数日後にはコーナーが移動されたり、なくなったりする可能性もあるので、見たい方はお早めに見にいこう!!

拍手拍手 本日の処方音「clapper & clapper」

- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/220