Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 着うたリスト : 注目されています! >>

投票しよう!

ぴあの満足度ランキングでは、永遠のライバル・宇多田ヒカルさんの曲につぎ2位だったsunbrainの「Go To Fly」ですが、ここのランキングではどうよ? ってことで、サンブレファンの皆様、よかったら投票してみませんか?

Japanese Dream 月間ランキング
ページの正式名称が違うかもしれませんが、すみません。
詳しい事はリンク先に記載されておりますが、『毎月リリースされるシングル曲のリストを作り、可能な限りインターネット上で試聴して、月間ランキングを作ろうという企画』だそうです。

この「8月度 8/26〜9/1」のリストの中に、我らがsunbrain「Go To Fly」もエントリーされております!
これは投票するしかないでしょう!

肝心の投票はどうすればいいのかというと、左にある「BBS」に、8月度エントリー曲の中からマイベスト10を順位付で書き込んでください。
10曲選出ってのはなかなかに大変ですが…

この「Japanese Dream」という番組、その昔スネオヘアーさんもゲスト出演した事があり、サイトにはトークの文字起こしがあったりして、楽しく読ませていただいたものです。
スネオさん、パーソナリティの方に昔から可愛がってもらっていたみたいで、スネオファン的にも「Japanese Dream」にはちょっと思い入れがあったりします。
pickup airtistのページにはスネオヘアーの名がしっかりとあるしね!(こちら
だから私は是非参加しようと思っています。
因みに先月7月度はテリー&フランシスコ「線香花火」が1位でした!
素晴しい!!

投票受付は翌月末までということで、8月度投票期間はあとわずかです。
よかったら皆さんも、いいなと思った10曲を書き込んでみてはいかがでしょうか。

私の2007年8月度の心のベストテン第一位はもちろんこんな曲↓

飛行機 本日の処方音「Go To Fly」
※やらせじゃありません。本当にGo To Flyという結果になったのです!
あと、本日アルバム発売日でしたが、それについては後日じっくりと!!

- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/219