Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< G1-MOTION : オフィシャルサイトGo To仕様 >>

全道キャラバン in 帯広

FM NORTHWAVE2007全道キャラバン in 帯広
ゲスト:sunbrain

お昼前〜午後1時ごろ 十勝千年の森(清水町)カフェ「キサラ」
午後2時半ごろ〜 ぶた丼のとん田(東6南16)
午後3時ごろ〜午後4時 藤丸百貨店前(西2南8)
■十勝千年の森



・空を流れる白い大きな雲、まるで「HOUSTON」
・セグウェイ試し乗り
・カフェ「キサラ」にて山羊の乳でできたチーズのピザ(正式名称ではありません)を食べる。放送内でサンブレインがチーズと同じピザをグルメリポート!
丸谷さんチーズ大丈夫なのかな?と思ったら、DJトシさんも同じことを思ったのか「チーズは大丈夫ですか?」と聞いていた。全然大丈夫だそう。
南さんはピザ。このピザ、チーズがとろとろのピザだったので私なんてデロデロになりながら手で食べたのだが、南さんはきちんとフォークで食べていた。
・セグウェイに乗って中継。本当に楽しそうだった。
・放送後、サンブレインとじゃんけん大会。
みんなでじゃんけんかと思ったら1対1のガチンコ対決。ドッキドキ。
おおげさではなく9割方負けていたサンブレイン。弱すぎ。いやそれも優しさか。
南さんのチョキは欧米式(田舎チョキっていうらしい)。


▲じゃんけん戦利品のお茶。石鹸はリアクションして頂きました。

■帯広市内

・豚丼「とん田」でグルメリポート
・BTが早すぎて追いきれなかった私達は一足先に藤丸へ
・2年ぶりくらいのスネ友さんと再会。暑い中来てくれてありがとう!



・レインボー!
・皆さんお祭りの出店でちょっとしたものを買って食べていた。
サンブレインはかき氷を食べていた。ウチらも真似して食べる。
・太鼓が鳴り響く中での中継。日記によると太鼓の音をサンプリングしたりしていたよう。
・六花亭本店限定・サクサクパイを食べながら全中継終了。お疲れ様でした


旅のお供のキャンディー
恭子ちゃんにあげると言ったのに持って帰ってきちゃった。
そして…名前入りに大感激。嬉しすぎます。ありがとう。

*関連
インフォ&丸谷日記(07.8.1)
G1 MOTION (07.8.15)
久しぶり(07.8.26)
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/196