Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< BBS終了のお知らせ : ラジオからGo To Fly >>

着うたリストからみるアルバム収録曲

テレビジョン 8/25 2曲判明?

「Go To Fly」カップリング曲「Digest from rainbow album」の着うたレジスタードトレードマークが、少しづつ増えてます。
全部出揃ったら「Rainbow Album」収録の15曲全てがわかるのかな?
今のところ、未発表曲もsunbradioでやっていた曲です。
あの曲も、この曲も!
ああ、楽しみすぎるっ!!
なので、着うたリストとは別にアルバム収録曲をこちらにおこしてゆくことにします。
全くの自分用です。
自分がパッと見てわかりやすいように起こしたいので書くという。
アルバム収録曲のネタバレになっていると思うので、まだ知りたくない方はご注意を!

☆番号は収録曲順ではありません
1. クライテリア
2. emotion
3. 僕&Harmony
4. Clapper Clapper
5. Houston
6. 僕のライオン
7. 銀河線
8. what future waits
9. Watch the TV
10. 祈り
11. wishmen
12. 不埒な男
13. ハレルヤ

着うたでは「Watch the」としか書かれていませんが、おそらく「Watch the TV」でしょう。
文字数の関係なのかな? それとも単に入れ忘れ??

や〜、それにしても本当に楽しみ。
こうしてリスト見ているだけでもニヤニヤしてしまう。
全部大好きな曲!
嫌いな曲なんてないけどね。

あとはシングルの

1. wish men
2. グーテンモルゲン
3. Go To Fly

が全て入ったとして12曲になるから残り3曲。

僕&Harmonyに番号がついているのが気になるけど、ミックスの構成上入っているだけなのではと思うので、とりあえずあと3曲を希望を含め勝手に予想!!

・うちたち(HEY(UCHITACHI))
・不埒な男

この2曲はかなり濃厚な気がします。
あと一曲は

・祈り
・僕のライオン

このどちらかではないかというのが私の予想。
さて、どうなるか。

「SHE WON'T MOVE」や「STATION」は、sunbradioで歌詞のある状態まで紹介されなかったし、発表されるとしても次回以降になるような気がします。
あとはラジオで発表されなかった曲がくるかどうかなんだけど…
全く未発表の曲も聴きたいけど、このリストを書いていたら、なんだか今回は全部ラジオでやった曲だったらいいなって思えてきました。
このアルバムまではそうであったらいいなぁって。

ま、どう思おうがもう完成しているんだけどね。
本当に待ち遠しい!!

8/18追記
前回非常にすっとぼけた事を書いていましたね。
「僕のライオン」は既に入っているじゃないのね!
ってことで、今回2曲が判明したのでもしかして残り4曲

1. グーテンモルゲン
2. Go To Fly
3. うちたち(HEY(UCHITACHI))
4. 不埒な男

で15曲か!?

8/25追記
着うたレジスタードトレードマークちゃん、またしても追加されましたけれどもね、「ハレルヤ」!?
んんんー?
ふと思ったんですけど、「Digest from rainbow album」、もしかしてアルバムには収録されない曲(シングルカップリング)も入っていたりするのかな?
それとも「クライテリア」に続き「ハレルヤ」も収録されているのかな?
クライテリアもハレルヤも大好きなだけど、これだけ待たせたアルバムにシングルカップリング2曲も入れるかな?
名曲だから入れるかな? アレンジ違うとかな? ううむ…
ってか、アルバム発売日発表はまだ!?(毎度私うるさいなぁ…)
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/190