Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< sunbradio 最終回まとめ : G1-MOTION >>

まとめの旅は終わらない

札幌は曇り過ぎです。
さて、昨日は書いているうちになんだかヘンな方向にいってしまい、肝心なことを書くのを忘れていました。

度々書いておりますように、sunbradioスタート当時、我が家には録音ツールがなく、初回から第11回目(05.12.14)までの放送は録音できませんでした。
しかし、12回以降からは毎回録音できたので、ブログに起こしていない放送もいくつかアップすることができます。
それに手をつけるかどうか、確かなことはいえませんが、なるべくならやってゆきたいと思っています。

そこで一つお願いがあります。
もし初回から第11回目までの放送を録音したものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、聞かせていただけないでしょうか?
どれか1回分でも構いません。
どうせなら完全完成させたいのです!
もしまた聞くことができたら私、はりきって起こします!!
聞かせてやってもいいよという方がいらっしゃいましたら、連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
メッセージフォーム

とはいえ……
まずは近日中よりぼちぼちと、全てのオンエアリストをアップして、サンブレディオの歴史を完成させます。
「傾いたかかと」は検索機能がいまいちなので、こちらのブログの『sunbradio』カテゴリにアップします。

少しづつ増えてゆく様子を見守っていただけたらこれ幸い。
たまに感想などいただけたらこれ幸せ。

というわけで、私のまとめの旅はまだ続くのでした!
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/188