Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< アルバム完成!! : sunbradio 最終回まとめ >>

ニコニコ

以前YouTubeのを貼りましたが、コメントが楽しいのでニコニコさんもはっときます。
3連発!!







コメにもあるけど、どれも画質がえらく良い!!
そして音もいい! 驚いた。

ラジオでも言っていたけれど、丸谷さんのヴォーカル、やはり最近と少し違いますね。
emoとか、今も毎日聴いているけど、アニメのを聴いたら特に感じた。
wishは大人気だなー。
こっちVer.では『wish men〜 wish men〜』ってコーラスが入ってたんだね。
カッコイイ! YouTubeじゃ気付かなかったよ。
GO TO 再アップされていたので懲りずに貼っておきます。
また削除されたらすみません。
- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/185