Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ここだけの話 : 2号が家にやってきた! >>

NORTHWAVE TIME TABLE 07/7

昨日、ようやくノースウェーブのタイムテーブルをもらってきました。
7月のタイムテーブルには、サンブレインのインタビューが掲載されているのです。



写真はやっぱりホテルマンのアー写でした。
怪しい…非常に怪しい(笑)

内容は、「僕&Harmony」について。
そして、ラジオレギュラーを終えた感想とリスナーへのメッセージでした。

リスナーへのメッセージが、二人ともとても嬉しいこと言ってくれてるんです。

南:アルバムを引っ提げて札幌でライブをやりたい!帰って来たい!です。
うぉー! なんとしてもやって頂きたい!
やってもらわねば困る! イヤだ! お願いしますっ!!(泣)

丸谷:ラジオは終わっちゃうけど、ボクたちを忘れないでね!
忘れるわけないじゃないっっ!!!
あのね、リスナーの方が忘れられそうで怖いんだよ…

と、つい誌面に向かって答えたくなるようなメッセージでした。

以下だらだらと。
あーあ、やっぱり寂しいです、ラジオが終わって。
こうなるのは分かっていても、それでもやらずにいられなかったテキスト起こし。
最後の放送分をまだアップしておりませんが、もう暫くお待ちください。
3連休にもかかわらず、今週はアップできません。
来週も無理な気がする…待ってくれている方がいるならすみません。
やらなければならない事が重なっていて、まとめにとりかかれないのです。
最後だからやりたくないみたいな事を書いていたけど、決してそういう理由で延ばしているのではないので…。
早く書いて、手をつけられずにいる事をやってゆきたいのですが、まだしばらくいっぱいいっぱいの状況が続きそうです。がんばります。

SAPPORO HOT 100
先週2曲ランクインしたと思ったら、今週は2曲とも100位以下になっちゃっていた!
ガーン。。。
けどまぁGo Toは仕方ないよね。まだリリース先だし…
むしろ先週ランクインしていたという事がすごすぎるのだ。

ああ、8月が待ち遠しい。
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/178