Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< オフィシャルサイトGo To仕様 : BIOGRAPHY 更新! >>

Go To リンク

8/29リリース予定
sunbrain 5枚目のシングル「Go To Fly」に関するリンクです。

NEW! 8/20 オフィシャルサイトのディスコグラフィーに追加されました(試聴はまだ)。
Amazon にジャケ画像入りました。
8/16 やまかず音楽日記さんにトラックバックいただきました。ありがとうございます!
07.8.8のブログ記事と紹介して下さっていますが、この記事は随時更新してゆくため日付は変わります。ご了承ください。

Go To Fly
Go To Fly
Sunbrain

ネット購入用リンク (★マークはユーザーレビューが書きこめます)
Amazon.co.jp ★
Yahoo! Music ★
@TOWER.JP ★
HMV ★
セブンアンドワイ ★
セブンドリームドットコム
TSUTAYA online ★
新星堂
Sony Music Shop

音楽サイトデータベース 
BARKS
Excite Music
Sunbrain Go To Fly - goo 音楽
CDJournal.com

エンディングテーマ (2007.7.7〜)
デルトラクエスト −アニメオフィシャルサイト
テレビ愛知 デルトラクエスト
AnimeGate −ソニーミュージックのアニメ音楽情報サイト

*関連記事
さらに新曲!(07.6.14)
◇07.7.5記
今回なんと税込1020円ですって!
やりましたなぁ。頑張りましたなぁ悲しい
カップリングはアルバム収録曲全部を繋げたリミックス曲になるようです。
アニメタイアップのシングルといえど容赦なしだよ。
そんなところも好きだぜ、サンブレイン!

ヤフー、トラック「未定」て!
他のサイトもまだ収録曲が書いていないところが多い中、今回はセブンアンドワイ様がきちんと内容も書いてあって今の所突出しております!
『ちょっぴり寂しくも感情のこもったナンバー』だって。
寂しいというより“切ない”じゃないかな、なんて思ったりもするけれど。
というか、デルトラのエンディング期間って7月だけじゃないよね?
発売は8月末なんだから、せめてワンクールは流してください!

◇07.8.4記
ソニーミュージックショップに情報がアップされました。
遅くともそこはさすがお膝元ってことで、ジャケ、そして特典内容が掲載されております。
(カップリングは『ALBUM DIGEST(仮)』ってなっていますが…)
来週あたりには他のサイトにもジャケアップされるかなー。
カモンAmazon!

あと、AnimeGateの所から「着うた」をみたらば!!!
すごい!
余りにすごいので、別記事として投稿しようと思います。
きっとすぐイフィシャルのインフォにも載ると思うけど…
携帯もってないからこういうページってあまり見ないのですが、今や携帯関連が一番早いのね。
- : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

やまかず音楽日記 : 2007/08/16 9:32 PM
アニメ「デルトラクエスト」エンディング曲sunbrain新曲「Go To Fly」試聴!哀愁感がいい
今日紹介するのは、土曜朝のアニメ「デルトラクエスト」のエンディング曲。 sunbrain(サンブレイン)の「Go To Fly」 (’07年8月29日発売予定)。 静かなで切ない哀愁の漂う感じが、なんだかスキです。 『目にした夜空に君を映した 振り返
TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/170