Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< NORTHWAVE TIME TABLE 07/7 : ともだっち〜ず出演 >>

2号が家にやってきた!

sun-berolina is coming to home〜♪
サンベロリーナ2号が我が家にやってきました!



先だって「当った方、感想お願いします!」と書いたけど、自分で書くことになろうとは!
 


ベロ2号は、このようにプチプチにがっちり包まれてやってきました。
品名「人形(?)」が泣かせます。(画像で分かるかな?)
プチプチに『サポートありがとうございます。サンブレイン』と書いてありました。
なんだかサッカーのサポーターみたい! 嬉しいなぁ。
こちらこそありがとうございますですよ!
これからは“サンブレイン サポーター”魚珠ってことで☆
しかしですね、何もプチプチに書かなくてもって思いません?
ちょっとした紙くらい、いくらでもあるだろうに。
開封時、文字を破いてしまわぬ様、非常に気を使いました。



写真ではわかりづらいかもしれませんが、角というか、南さん曰く“耳”の裏側には『清涼飲…』と印刷されてあります。
何か清涼飲料水が入っていたダンボールで製作された模様。
腕の裏には『カロリーオフ』と入っている。
…狙ってる!?
A型らしからぬザックリ切りっぱなしのカッティングにも注目です。
(切り口にところどころササクレがあるのです。目もガタガタ。わざと?)



初代(初代とかいうとガンダムみたい!)をお持ちのドコサヘキサエンさんが、しっかりと作られてあると仰っていたのですが、本当にね、とてもしっかりとつくられてあります。かなり頑丈な感じ。
その秘密がこれっ!(?)
どうやらまず最初に2本の足を作り、それを芯にして胴体を作ったようです。
のぞくと銅の上(つまり肩の部分)まで通っているのがわかります。
バルカン(金色のガッシュ!!)のように、胴体に足がくっついているだけだと思ったら、中からしっかりと生えているのです! すごい!!
一方の足はきちんと四角なのに、もう一方は「の」の字なのはご愛嬌!?



哀愁漂う後姿…
ってちょっと待って! サインは?
サイン入ってないじゃないっスかーーー!!!
当った上にサインもだなんて贅沢すぎるとは思います。
思いますけど、サインして送るんじゃなかったの?
『うわっ、魚珠ひいちゃった。魚珠だからサインはいいよ』
ってことなのか? なのかっ!?
もうっ、今度サンブレチャンスがある時、2号持参して行きますよっ!?

とまぁ、褒めてるのか、けなしてるのかって感じで書いてますけど、2号がウチに来てくれて、とっても嬉しいのです。
番組が終わって事に対して、いつまでもじめじめした気持ちのままでいちゃダメだなと、ベロちゃんを見ていて思いましたよ。
ありがとう。
大切にします。

*関連
07.6.28 サンベロリーナ2号
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/168