Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< Recommend : デルトラクエスト新ED >>

サンベロリーナ2号

誰ピカに、僕ハモPVでもおなじみコマイケルが出演してた!
この方、スネオヘアーが出演していた番組(Oxala!)にもゲスト出演していたような…?
同一人物だとしたら、何気にスネオともサンブレとも共演していることになるっ!!

そんなこんなで、サンブレディオに寄せて的なことは、まとめを書いた時に書こうと思います。
今はまだなんかあまり書きたくないというか書けないというか。
ちなみに今週はサンブレディオのまとめはサボろうと思います。
明日アポーピー(APOGEE × sleepy.ab)のライブがあるのです。
どこにも行かず布団被って引きこもっていたい なんてちらっと思ったりもしたけれど、やっぱライブの予定があって良かったかも。

と、なかなか本題に入ってゆきませんが、取り急ぎのお知らせのみ。

FM NORTHWAVEのsunbradioのページに、サンベロリーナの2号の写真がアップされています。
サンベロリーナってなんじゃらって方は#39の解音新書をご参照あれ。

サンブレディオのページ、もしかすると6/30までしか見られないかもしれません。
気になる方はお早めにチェックしてみてください。
尚このサンベロリーナ2号、最終回にメッセージを送った方の中から一名に、無作為で“送りつける”そうです。
きっともう発送されたのではと思われます。
大切にしてくれる人の所に届いてほしい…
もし万が一、ここを読んで下さっている方の中で当った方がいましたら、感想を聞かせてくれたら嬉しいです!
尚、ノースのサンブレディオのBBSは、まだ暫く残っていると思うので、なくなっちゃう前に僕ハモの感想など書き込んでみてはいかがでしょうか。

番組の中で、いくつかお知らせがありました。
それにつきましては、近いうちオフィシャルインフォにもアップされるかもしれませんが、改めて書きたいと思います。しばしお待ちを!
- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/165