Go To Fly

sunbrain fan blog



- : - : 
<< sunbrain「sunbradio」 第90回 : Recommend >>

月灯りが消えた時は

サンブレディオのページの
『重大なお知らせがあります』
を見た瞬間、イヤな予感がしたんだ。

やっぱり、重大なお知らせといえば、いつだってそう

sunbradio 来週 6/27 で最終回です。

生放送だそう。
どうか聴けない地域の皆様もメッセージ送ってみてください。


この間、とあるサイトを発見した。
現在まだ準備中になっているサイト。
あれは、私が好きなsunbrainと関係あるんだろうか?
もしそうだとしたら一体…???
『sunbrain』という会社も本当にあるから、どうなのかわからないけれど、違うサンブレインでも気になるので、ちょっと注目しています。


次のシングルは「GO TO FLY」だそうです!
アニメ「デルトラクエスト」のエンディングになるというね。
GO TO がシングルに!! これはやばいですよ。
ただでさえ名曲なんだもの。
8月下旬くらいにリリースだそう。

なんだか・・・まとめられません。
- : trackbacks(0) : 


- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/163