Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< sunbrain「sunbradio」 第89回 : poor leno >>

さらに新曲!

information 更新

「僕&Harmony」着うたフル(R)配信スタート! (2007.6.13)
「僕&Harmony」の着うたフル(R)配信スタートしました!
Sunbrain携帯サイトへのアクセス方法はコチラ!

リリースホヤホヤの「僕&Harmony」に続き!!!!! (2007.6.14)
sunbrainの新曲が7月からスタートのアニメ「デルトラクエスト」のエンディングテーマが決定しました!
「デルトラクエスト」は毎週土曜日AM8:00よりテレビ東京系列にてO.A.中。
お楽しみに!!!
デルトラクエストHPはコチラ!

盛りだくさんすぎて何から書いてよいのやら!
オフィの人も興奮気味のようですね。
新曲インフォの文中に、いくつかおかしな点ありますよ〜。
「デルトラクエスト」は現在既に放送中です。
7月からエンディングが新しくなってサンブレインの曲になるのでしょう。
とにかく早く伝えようとしてくれたんだろうな。嬉しい事だ。

この新曲については、13日放送のsunbradioでも発表がありました。
タイトルや発売日など詳細はまだ不明ですが、来週明らかになるかもしれません。

PLAYLOGのsunbrainコミュにmiwakitiさんが情報くださいました。ありがす!
Yahoo!動画にて6/13〜7/12まで「僕&Harmony」のPVを観ることができます!
『謎のユニット “Sunbrain”(サンブレイン)による話題のビデオ公開!』
sunbrain、謎のユニットだったのか…カックイイ!
こちら

PLAYLOGコミュはここよりもスマートに情報載せてるつもりなので、見やすいかもしれません。
よかったらご活用なさってくださいな!
そしてお気軽に参加してくださいー!

あとsunbrain、近々バクーンTVに登場するみたいです。
リクエストした甲斐がありました。
(ま、リクエストはあまり関係ないのかもしれないけどね)
ありがとう、バクーンTV!
インタビューが掲載されたらまたお知らせいたしますね。

まだまだ書きたい事はいっぱいあるのですが、また落ち着いて書けたらと思います。
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/160