Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 僕&Harmony 本日リリース! : sunbrain「sunbradio」 第89回 >>

G-1 MOTION

お昼の生放送番組なのに「こんばんは!」と挨拶し、のっけから笑いをとる南さん。
ラジオというと、もう「こんばんは」のイメージなんだろうね。
グッチーさんに「北海道に拠点を移しましょう!」と言われ「はい!」と答えた丸谷さん。
えへー。戻っておいでよ!
とはいえ、拠点はね、別にどこでもいいと思うんだ。
ただ、今のように、ずっと北海道と密であってほしいなと願ってしまうのは、地元ファンのわがまま。

番組の詳しい様子は特に書き起こしたりしませんが、楽しかったです!
結構たっぷりとお話をきけました。
ミスド話が出ていたのが嬉しかった。

今後の予定として、ライブ予定は何も言ってなかったのですが(インストア…)、アルバムは秋頃発売を目指して頑張っているそうです!
夏じゃなかったか…
でも、シングル4枚を出しながらここまでアルバムを出さずにいた事、サンブレインも気にしていたみたいで、きっと誰よりも彼らが一番待ち遠しく思っているのだろうな。
もうこんだけ待っていますからね、とことん待ってますよ!!

全然関係ないんだけど、sunbrainがゲストに出る前に「恋とマシンガン」がかかっていて嬉しかった。

14:07 恋とマシンガン / FLIPPER'S GUITAR
- sunbrain guest in -
14:12 僕&Harmony / sunbrain
14:26 ハレルヤ / sunbrain

★G1-MOTION のブログに写真のってます!(07.6.13)
少々ぼやけ気味だけども…
二人ともトップスが白で爽やか。
丸谷さんはNORTH43の時に着ていたシャツかな?
南さんはパーカーなのかな?
こちら
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/159