Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 着うた・着ムービー絶賛先行配信中 : 僕ハモ空耳 >>

僕ハモリンク

NEW! ネット購入用リンク&歌詞 更新(07.6.6)

僕&Harmony
僕&Harmony

ネット購入用リンク (★マークはユーザーレビューが書きこめます)
Amazon.co.jp ★
Yahoo! Music ★
@TOWER.JP ★
HMV ★
セブンアンドワイ ★
セブンドリームドットコム
TSUTAYA online ★
Sony Music Shop

音楽サイトデータベース 
BARKS
Excite Music

僕&Harmony sunbrain 歌詞情報 - goo 音楽
ハレルヤ sunbrain 歌詞情報 - goo 音楽
connection! sunbrain 歌詞情報 - goo 音楽

*関連記事
4thシングルリリース決定!!(07.4.19)
 
PLAYLOGのコミュにも、トピに同じようなリンクをはっています。
ほとんど自分用ですが、よかったらご利用ください。
どちらのリンクも、随時更新してゆきます。
また、ここにもあったよ!ってのがありましたらお知らせ頂けたら嬉しいです。
肝心のソニーミュージックオンラインもそろそろ情報アップされるでしょうか。
そしてHMVオンラインショップ、いいかげんサンブレインも取り扱ってくれっ!!

★追記★(07.4.24)
願いが通じたのでしょうか。
HMV様がsunbrainを取り扱うようになりました! ビバッ!!
でも、同じ傾向のアーティストは若干違うような気がしますぞ。
そして、BARKSの情報では4曲目はインストとなっております。

★追記★(07.5.3)
僕ハモリンク、独立させました。
今後また形を変えるかもしれませんが、とりあえず。
昨日のsunbradio内で3曲目のタイトルが発表され、どこかにもう情報が載っているかと調べたところ、HMV様に情報掲載されておりました! ビバッ!!
3曲目のタイトルは「Connection!」。
最後にビックリマークがつきます!
さー、これで残ったナゾは4曲目についてだけ!
ソニー様、連休明けくらいにはそろそろ更新してくださいな!
→ と思ったら、ソニー様の方にも掲載されておりました。やたーっ!
『まさにユーザーとともに作ってきた1枚』ううう(涙)
そして今回も高崎卓馬さんが関わってらっしゃるということで楽しみ!!

★追記★(07.5.22)
僕ハモリンクつくっといて良かったわ〜。
そろそろリリースも近いので、Yahoo!はもうカップリングの曲名書いてくれたかな?とか、チェックするわけですよ(とんだ老婆心)
タワレコ曲目表示されるようになったー!とか、喜んでたら、またHMV様がやってくれました!
ジャケ画像がアップされてますよー!!こちら
まだソニーミュージックにもアップされていないのにっ!
本当にいつもフライングなんじゃないかってくらい早い。
ありがとう、ありがとうHMV!
ジャケ、昔のアニメみたい。カワイイ。
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/134