Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< sunbrain「sunbradio」 第81回 : Live更新しました >>

4thシングルリリース決定!!!

information更新!

4thシングルリリース決定!!! (2007.4.18)
先日札幌で行ったライブ「NORTH43」にて発表しましたが、4thシングルのリリースが決定しました!

発売日:6月13日
タイトル:「僕&Harmony」
品番/値段:DFCL1374/¥1,223(tax in.)
収録曲:M1.僕&Harmony/M2.ハレルヤ/M3.タイトル未定/M4.僕&Harmony(viral Movie)

本日O.A.のNORTHWAVEレギュラー「sunbradio」番組内でも先行O.A.、情報解禁など盛りだくさん。
北海道地区の方は要チェック。

リリースインフォは遅れをとっていましたが、流石オフィシャル!
どこよりも早く収録曲の詳細が公開されました!!
カップリングは「ハレルヤ」! わーい!
更にもう一曲、タイトル未定の曲もっ!
もしや、まだラジオでもオンエアしていない曲なのでしょうか?
楽しみです。
気になる4曲目は僕ハモのviral Movieとなっています。
ムービーって…つまりはムービーと捉えてよいのでしょうか?

ともかく、盛りだくさんの内容ですね!
この内容で1223。文句を言えるわけがないっ!!
ホント、インストいらないとかナマいってすみませんでした。
タイトル曲のインストが入っていないのも、実は寂しいものだよね…って、どっちなんだよって話ですが、そうなのよ。
viral Movieが仮にインストだとしても、嬉しいのです。
リリースされるってことが、とってもとっても嬉しいのです!
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/128