Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 今夜はクリープ : sunbrain「sunbradio」 第74回 >>

LOVE AND DREAMS ARE BACK

すっごい事に気付いた…
今ごろ気付いてしまった…

2/23 コーネリアスのライブが札幌で行われたのですが、
ゲネプロなども札幌で行われたらしく、
コーネリアスグループの皆さんは2/21から札幌入りしていたようです。

2/21といえば、サンブレディオ生放送にして
今夜はブギー・バックのリミックスがオンエアされた日!!

丸谷さーん!
あの日、あの日小山田くんは札幌にいたのです!
知っていました?
あああー、なんて運命のいたずら!!
もっと早く気付いていたら…

自らもブギーバックのリミックスを手がけたことのある小山田くん。
きっと丸谷さんのブギーバックを聴いてみたかったに違いない。
折角札幌にいたのに!!! 悔やまれるなぁ。

でも…ひょっとして…もしかしてですよ?
情報通の小山田くんのこと、21日に北海道のラジオでなんだかブギーバックのリミックス流すみたいだよってことを風の噂で知り、密かにチェックしていたということもなくなくなくない?
今回の札幌公演、ノースが主催だし(そこはあまり関係ない?)、気の利く誰かが小山田くんにブギーバックのこと伝えてくれたりして…ない? ないかなぁ?
21日はあらきゆうこさんのお誕生日だったから、遅くまで飲んでいたかなぁ。

だけどあの日、サンブレインも小山田くんもこの札幌の空の下にいたのは事実。
もしかしたら小山田くんもサンブレディオを聴いていたかもしれないなんて、夢のような想像ができる余地は充分あるのです。

すごいなぁ。
しかもグーテンモルゲンリリースから一年目の前後にさ。
時々こんな魔法みたいな出来事が起こるから、人生は素敵。
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/107