Go To Fly

sunbrain fan blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 成子坂 : sunbrain「sunbradio」 第72回 >>

拝啓、丸谷学様

もとい

拝啓、解音太郎様

2月13日の丸谷さんの日記を読みました。
もう、私、どうしたらいいのでしょう。
まだ明日14日(バレンタイン☆)の放送もあるというのに!

太郎さんにリクエストを送ってから、MP3にブギーバックを入れていつも聴いていました。
『なんならまた歌は全部丸谷さんが歌っても素敵だろうなぁ』
なんて、勝手にいろんな事を夢見ては、地下鉄とかでニヤニヤニヤ〜
もちろん引き受けてもらえるなんて思っていないんですよ。
ただ、太郎さんがブギーバックをやったらどうなるんだろう、もしやってくれたらすごいよねって想像するだけでワクワクして楽しかった。
どこで切るんだろうな? ここは使ってほしいな
他のVer.とかも混ぜたりするのかな? とかね、あー楽しいっ!!

それが本当に…
感激で感激で、ややしばらくオタオタしていたのですが(今もまだかなり動揺しています)、とにかくこの喜びや感謝の気持ちを伝えたくて、こんな形ではありますが、お手紙を書くことにしました。

ブギーバックリミックス、日記に書いているということはもう完成したのでしょうか?
なんだか自信作のようですね。
楽しみにしてといわれるまでもなく、楽しみすぎて死にそうです。

もし太郎さんがブギーバックやってくれるなら、あらかじめ『ブギーバックのリミックスやります!』って告知してくれたら、お友達とかに宣伝できるからいいのになって思っていました。
私のお友達にもブギーバックのファン、めちゃめちゃ沢山いるのです。
是非皆にも聴いてほしいと思うのです。
だから早めに日記に書いてくれてとても嬉しいです。
もう少し気持ちが落ち着いたら、ガッツリ宣伝かけます。
だから、『やっぱりやめた!』なんて言わないでね。

一週間以上ドキドキし続けるのも緊張感があっていいかもね。
なんだかバレンタイン前に、私の方がプレゼントもらっちゃった気分です。
・・・なんて、思い上がりもいいとこだけど。
太郎さんは大好きな曲しかカッツしないんでしたよね。
ってことは、太郎さんもブギーバックが大好きなのですね!
わーい、それが一番嬉しいです。
(→と、思ったら、特に思い入れはなかったみたい。あらららら)
本当にありがとう。
ブギーバックリピートしながら、21日を楽しみにしています!

07.2.13  魚珠

今夜はブギーバック☆
ブギーバックは「LIFE」収録のを聴いています。
シングルはレンタル落ちのsmooth rap ver.しかもっていないという…悲しすぎる。

★多分しばらくブギーバック祭りが続くと思われます。心して!
- : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

TRACKBACK

TB URL >> http://lovebowl.jugem.jp/trackback/102